スマートフォン版はこちら

吉川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の歯科医院、「吉川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0011
住所 福岡県飯塚市柏の森天神坂146-8
電話番号 0948-25-1616
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひだまりの歯科クリニック 福岡県飯塚市新飯塚4-25
奈田歯科医院 福岡県飯塚市柏の森520-2
柴田歯科医院 福岡県飯塚市本町5-13
たなか歯科医院 福岡県飯塚市西町1-7
にしもと歯科医院 福岡県飯塚市伊岐須636-5
おおた歯科・小児歯科 福岡県飯塚市楽市620-5
田中歯科医院 福岡県飯塚市鯰田567-1
三原歯科医院 福岡県飯塚市大分1493-120
安藤歯科医院 福岡県飯塚市柏の森473-9
ぶん歯科クリニック 福岡県飯塚市徳前18-4


おすすめ病院の口コミ

  • まやさん
    うえむら歯科医院 口コミ
    引っ越してきてばかりででいろいろと不安で、また子供も幼く時間が自由にとれなく歯が痛くなっても、少々の痛みはガマンしていました。
    でも昨日、どーしても耐えられない痛みが襲ってきたので、受付の時間は過ぎていましたが、こちらへ駆け込みました。イヤな顔もされず、優しく対応くださり、痛みも和らぎました。
    家から近いし、かかりつけにしようかなと思ってます。
  • さとしさん
    井上歯科医院 口コミ
    おすすめです!
  • みーあーさん
    吉武歯科医院 口コミ
    吉武歯科は こじんまりとしている歯科ですが 先生始め 看護師さん皆さん親切です。我が家が最初にお世話になったのは 次女の歯科矯正の装具が外れたときです。かかりつけの歯科がお盆休みで開いていなくて その他の歯科もお盆休みの時 数々の年中無休の歯科に問い合わせたが 矯正の装具ということで断られ すごく困っていたのだが 休日当番歯科ということで3軒ほど開いていた歯科の2軒にには断られ こちらの吉武先生は快く見てくださいました。しかも矯正なのに格安で。それ以来家族でお世話になって慰安す。
  • hiroさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    院長先生の人柄が伝わってくるようなすごく雰囲気の良いクリニックです。スタッフの方も親切でとても共感もてます。ビームスの目の前で、クリニックが入ってるビルに駐車場があるので、帰りに買い物して帰っちゃいました(笑)。
  • oruru1020さん
    中島歯科 口コミ
    中島歯科医院さんに通院して4年くらいになりますが、それまで診てもらった歯科医院では言われたことがないことが判明しました。
    まず歯ぎしりをしているので、歯がすり減っていること。
    歯ぎしりが原因で身体に影響が出ていること(ぎっくり腰)。
    通常(歯の模型)よりも歯が2本足りないこと。
    親知らずが生えているのは知っていましたが、生え方が内側に倒れるように生えているので気を付けて歯磨きをすること。
    中島先生に診ていただかなければ、口内環境が著しく悪かったと思うと怖いです。
    歯科衛生士の方もとても親切に親知らずの磨き方も教えてくださるので、これから先通えるところに住んでいるうちは通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル